ハワイゴルフの土産話(私ではありません)

私が行ったことがない、ハワイゴルフに行ってきた友人から土産話を聞きながら、もらった写真を何枚か掲載。

S__5783825
S__5783826

いいですね。でも、話のなかで盛り上がったのはゴルフショップに関して。ロイヤルハワイアンセンターというショッピングモールにゴルフショップがあるらしい。その名もロイヤルハワイアンゴルフショップ。写真OK・SNSもOKだといわれたらしく、いろいろ写真を撮ってきたらしい。

S__5783768

友人のお目当ては、スコッティキャメロンの製品。限定品とかが多く、値段が半端ない。

写真で送られてきて、

『このキャディバッグいいね。いくら?』

『$4500』

『ふーん、5万ちょっとか・・・・・・ん?50万 (+_+)』

S__5783772
S__5783773

一番気に入ったこちらのキャディバッグも25万円ぐらとのこと。高すぎ~。

どうやら限定品を数多くそろえた、高級品ショップのようです(汗)。
あ~ビックリ。

友人が自分用に買ってきたというこの迷彩柄のパターカバーも俺のキャメロンパターを購入した時のお値段。だいぶくたびれてきてはいるが、まだしばらくはこいつで頑張ろう。

ハワイゴルフも行ってみたいが、死ぬまでに一度は行ってみたい海外のゴルフ場は、スコットランドのセントアンドリュースですね。

Copyright(C)2012-2024 Age Shoot Inc. All rights reserved.