2015春号 本日発行か!?

昨日は、すごい雪でした。朝起きたら30cmはあろうかという雪。近所の方とも「1日で積もった量は今年最大かもな」と会話をしながら事務所前を除雪。 お陰ですっかり本日は筋肉痛です。イタタタッ 右の写真は事務所前。人が通れるだけの幅を、きばって雪かきしてみた。 細い道だが午後には除雪車が入ってくれる道。でも新雪の上に一筋の足跡。すでに誰かが歩いたんだね~。 それを見て「雪が深くても誰かが通りたいと思わせる道なんだ」と思い、朝のウォーミングアップ?を兼ねて除雪をする。 除雪直後、一人の女性が歩いて通る。特に何も言わず、言われず。でも、軽快に歩いて通る女性の姿をみて、人の役に立ったような気がして・・・なんかすがすがしい朝でした。 クーポン付パンフレット型 フリーペーパー「ゴルフなび」 ゴルフする人にとって、無くても困るわけではありませんが、あるとうれしい、あったらちょっと楽しい・・・ゴルフという遊び、スポーツを楽しむために・・・・そんな存在を目指しています。     そんなこんなで3月12日の本日。ゴルフなび2015春号が発行予定ですが・・・・・印刷物とどくかな(不安)。待ちきれない方の為に、一足はやくWebでは公開。 ゴルフなびのWebページはコチラ↓↓ https://age-sht.net/ ※トップページの右側バナーをクリック     そして、こんなポスターも出来上がる・・・・・予定。 ゴルフなびの春のイベント企画です     気軽にゴルフ体験に関しては、もう一つポスターあります。 どーん! 本日より配達予定ですが、全施設への配達完了は3月25日頃の予定ですので、届かないという方は以下の日程で配達してますので、少々お待ちくださいね。 設置スケジュール
  • 岩手エリア・・・~3月16日
  • 青森エリア・・・~3月18日
  • 秋田エリア・・・~3月23日
雪よ、これ以上降らないで・・・くれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright(C)2012-2024 Age Shoot Inc. All rights reserved.