ウンをつけて悲願達成!ようやく初優勝(^^)/

5/10の水曜日。2017ゴルフなびコンペの第1回が岩手ゴルフ倶楽部にて開催されました。当日は、夕方まで曇りの予定が午後から雨が降り出すという、ゴルフなびコンペ恒例?雨コンペとなってしまいました。m(__)m

今回は、過去最多の40名での開催。沿岸の宮古・釜石からもご参加いただきました。ありがとうございます。

そして、私がプレーに参加するようになった2015年4月コンペから、自称『新ぺリア王子』として意気込みながらなかなか手の届かなかった優勝でしたが・・・・

今回とうとう、優勝しました(^^)/

やはり雨に強いのか?後半にスコアを伸ばし、ベスグロ優勝。

主催者優勝ということで、喜んでいるのは私だけ。参加者全員から、冷ややかな目線で見られましたが、開催以来『ゴルフは真剣勝負』と私も参加費を出し、ガチでプレーをしてみんなでコンペを楽しむというコンセプトですので、皆様お許しください。

とはいえ、用意した賞品をもらうのは気が引けるので、毎回飛び賞の賞品(今回は優勝賞品)が該当した場合は、下位の賞をもらわない方(今回はBB賞・BM賞があったので、38位の方)に差し上げるようにしております。

私は、アトラクション賞品と名誉だけはいただいてます。

それにしても、ハンディキャップがたくさんつきました。くじ引きした隠しホールが見事にはまり、NET67.2はなかなかの好スコア。

実は、1週間前、車にカラスの糞がべっとりついていたのですが、ゲン担ぎでそのままに。

ウン(運)を落とさず・・・

ウン(運)をつける・・・

そのせいかどうかは不明ですが、皆様、運を味方につけて次回以降のコンペ参加をお待ちしております。

Copyright(C)2012-2024 Age Shoot Inc. All rights reserved.