ゴルフなびWebリニューアル

24時間働き続ける相棒をリニューアル。ゴルフなびWebを新しくしました。
「ゴルフなび」を発行してから丸5年、今年が6年目となりますが1日も休まずに営業してくれる、一人会社では大切な営業マンです。
※ちなみに私の相棒は2人いて、この「ゴルフなびWeb」君と、外回りではいつも一緒のイスト君(車)

そもそも今回リニューアルの目的は「スマホ対応」です。
以前のでも何とか見れますが、見にくかったですよね。そして、Webへのアクセスも半数以上がスマホとなるとそろそろ・・・と重い腰を上げました。

ただし、やりだすと色々出てきてしまい、完成とまでいかないところでの公開。

1.トップ画面は目立つように。今後動画や空撮画像等もアップしていきます。

2.フリーペーパーも大きく表示。PCもスマホも横スワイプで次のページへ。

3.気軽にゴルフ体験に予約カレンダーを追加。Webからも予約可能に。

ワードプレスはすごいですね。無料のものもありましたが、今回は有料版のソフトを購入して予約機能を追加です。5月のゴルフなびコンペもこれを使ってWebからも受け付けたい(願望)

予約フォーム。このソフト自体もバージョンアップを繰り返しているので、今後の機能追加に期待(他力本願)

そんなこんなで公開しましたが、まだ工事中のところも多いんです。以前のWebぐらいまでコンテンツを増やし、またゴルフ体験などでの内容やアドバイス記事なでど増やしながら、夏には完成!したいと思います(汗)

Copyright(C)2012-2024 Age Shoot Inc. All rights reserved.