2/24ゴルフなびバスツアー 利府GC

2016ゴルフなびバスツアー。先週から3連チャンで利府ゴルフ俱楽部へ。出発地の盛岡周辺は夜中の雪で路面がツルツルに。でも安心してください。利府ゴルフ俱楽部はオープンしていました。

ゴルフ場に到着するなり、ゴルフ場支配人より「持ってるね~(笑)」。ゴルフ
場も夜中の雪でオープンが微妙だったらしく、9時37分のスタート
時にはうっすら雪も残っていまし。この日、周辺ゴルフ場はクローズのところもあったようです。

プレー中のお天気はというと・・・・

写真は良いお天気ですが、強風が吹き荒れ体感温度は結構寒かったですね。

荒天を得意とする?私としては、ずいぶんと楽しませてもらいましたが。

テレビ中継でもおなじみのホールで記念写真。

先週は池のお掃除中だったので水が無かったんですが、水が張られると・・・絵になります。

今週はゴルフも当然楽しみだったのだが、もう一つの楽しみが昼食のカレー。

先週参加の女性のお客様が絶賛していたこのカレー。「美味しかったのでお土産に勝って帰ります」と言わせるほどの味はいったいどんなもんなのか?この日はメニューも見ずに早速注文。

うまい!ちょっと酸っぱ系で、コクもあり、普通のカレーとは一味違う。確かにお土産にもよさそうですね。(ごはん大盛り無料も男性陣としては惹かれます)多少辛みが強いので、辛いのが苦手な方はご注意をm(__)m

ホールアウト後、セルフで飲める梅こぶ茶も冷えた体にはありがたい。カレーもいいけど梅こぶ茶にも感動しています。

焼酎にいれたらうまそう(笑)

3/2(水)で2016冬のバスツアーは最終回。岩手のゴルフ場も今週からオープンしてきます。「ゴルフなび春号」も3/14発行予定と、まもなくシーズンが始まりますよ。

バスツアーの詳細はこちらから

http://www.age-sht.net/bustour2016.php

Copyright(C)2012-2024 Age Shoot Inc. All rights reserved.