配達の楽しみ ~初夏号配達してきました~

ゴルフなび2015初夏号を5/12発行しまして、北東北をぐるぐる配達してきました。 その時の楽しみ(以前も掲載しましたが)が、良い景色をながめながらのドライブ。 今回は連日天気も良く、最高のドライブ・・・ いやいや、配達日和。 でも、今日の32度は、ちと暑すぎたね。(^_^;) 秋田市内から南へ7号線を走っていると 前回の配達は3月だったので、冬景色でしたが・・・ もうすっかり春?いや夏ですね。 この陽気なら、海で泳げそう~~~ そして、さらに南下して、にかほ市に入ると、 突然出現する山! 鳥海山ですね。 まだ雪があんなにある。岩手山はもうすぐなくなりそうなのに。 最後は、街中で見かけたカラスVSヘビのバトル・・・・ のはずがシャッターチャンスが遅れて、カラスが逃げてしまった。 この上にある、電線にカラスがいるんだが・・・。 残念とうとう降りてこなかった。 というわけで、ヘビの勝ち。 と、こんな所で楽しみながらの配達も間もなく終了。 そして今週は『なびコン』『気軽にゴルフ体験』とつづくのだった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright(C)2012-2024 Age Shoot Inc. All rights reserved.