ブログ移動してきました

ゴルフなびの籠澤です。 いままでゴルフなびのブログとしては、yahooブログを使用してきたんです。 もともと、個人のブログとしてスタートしたものを、サイトを立ち上げたときに、そのままゴルフなびのブログとして活用させてもらってました。 ただ、『やっぱりゴルフなびのWEB内での運営の方がよいかな』と思い、立ち上げました。 yahooであればメンテナンスも楽ですし、集合体の中での運営なので見てもらえる可能性も高いかもとかいろいろ考えましたが、私の日々のメモみたいなところが大半ですし、写真や動画などの制約もへるので、ゴルフなびWEB内での運営に変更いたします。 今まで通り、きままに更新してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright(C)2012-2024 Age Shoot Inc. All rights reserved.