良い景色だな~

ゴルフなび2016冬号を12/1発行。 お近くのゴルフショップ・練習場他設置ご協力店さんにてゲットしてくださいね。 151213_03 151213_04 発行直後から岩手・秋田・青森の設置協力店および企業様あわせて約1600箇所へ配達をするため、北東北を車でぐるぐるまわるんですが、そんな車の運転につかれた私を癒してくれる北東北の風景写真を何枚かご紹介。
151213_15 沼宮内から一戸にぬける国道4号線よこ。 雪化粧した川辺を見ようと車を止めて写真をとっていたら、近くを貨物列車が通過。勢いで気に積もっていた雪が舞う。良く見ると、中央奥にしっかり貨物列車も写ってますよ。
151213_16 野辺地から青森にぬける国道4号線よこからみる陸奥湾。奥に見えるのは下北半島のむつ市。降り積もった雪の反射か?木が浮き出て見える。
151213_23 雪化粧した秋田の鳥海山。山はすっかり雪景色だが周辺には雪が無い。この日は気温が8度まで上昇し、秋田沿岸のゴルフ場は満員御礼とのこと。暖冬ですなー。
と、長距離運転の疲れも、こんな素敵な景色が癒してくれる。東北っていいなーと思う瞬間でもありますね。うんうん。
Copyright(C)2012-2024 Age Shoot Inc. All rights reserved.